Google Analytics

2016年12月19日月曜日

Arche大大大大掃除♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^o^)/

冬らしい季節になって来ましたね!!

昨日Archeで年末恒例の大大大大掃除をしました〜!!

お店が広いとこんなにも汚れるもんなんですね(>_<)

みんなで楽しく隅々まで綺麗にしました♪♪♪

掃除もどうせやるのなら楽しんでやったもん勝ちですよね!!

みんなでワイワイしながらやると掃除も楽しいもんです(^ ^)



何事も楽しんでやる事は本当に大事ですね!!



嫌々やっても楽しくないし、どうせその時間を過ごすなら楽しい方が絶対にいい!!

それはどんな事でも一緒だと思います!!(^ ^)

後今年も残り僅かですが、毎日を楽しく過ごし今年も悔いなく終われるように頑張ります!!

お客様がより快適に過ごせるお店を作り、喜んで帰って頂けるよう毎日ハッピーにやって行きたいと思います♪(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆