Google Analytics

2016年12月12日月曜日

大阪名物イカ焼き♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^o^)/

最近は大阪もかなり寒くなり嫌になります(><)

この間そんな中、お店の前の道に
イカ焼きの出店が♪♪♪


その時の時刻は夜中の1時過ぎ......。

大阪は本当になんでもありますね(^^;)

お腹も空いてたので興味本位に買ってみました!!


卵入りのイカ焼きを頼んだんですが
まぁこれが凄くうまい!!

しかも普通に売っているイカ焼きよりも、1.5倍ぐらいの大きさ!!

あっという間に完食しました(^ ^)

大阪にはこういった美味しい食べ物が
夜中でもたくさん食べれて本当に嬉しいです♪♪♪

ちなみに次の日も来ていたので、また買ってしまいました(^ ^)

残り今年も僅かですが、30日まで今年も営業しますのでテンションMAXでお客様に喜んで頂けるように頑張ります(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆