Google Analytics

2016年10月5日水曜日

久しぶりに♪♪♪

みなさんこんにちは〜!!(^O^)/

まだまだ大阪は暑いです(^^;)

この間すご〜く久しぶりにUBERの男子メンバーで銭湯に行きました!!

みんなで行くのは1年振りぐらいで男同士でお店の懐かしい話しやこれからどうしようなど風呂に浸かりながら楽しく話しました(^ ^)

たまにはみんなでどこかに行ったり、仕事以外でも何かをすることはとても大切なんだなぁと感じました!!

ここ最近はみんか仕事に無我夢中だったので凄く息抜きになり、いい時間でした!!

共に戦っている仲間だからこそ、これからもいろんな事を共有して行ってお店を良くして行くために、スタッフとの時間をこれからもっと大切にして行きたいと思います!!

いろんな意味で丸裸になれたので、スタッフ一人一人がもっとパワーアップしてお客様に喜んで頂けるように毎日の時間を大切にしてこれからも頑張って行きたいと思います(^O^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆