Google Analytics

2016年10月19日水曜日

撮影☆

みなさんこんにちは〜!!(^O^)/

この間営業後に撮影をしました♪♪♪

今回はいつも撮影をしてる場所を少し変えて撮ってみました!!



モデルさんのポージングもいつもとは変えてみたり、撮る場所によって光の入り方が変わって撮った写真の雰囲気やスタイルの印象がガラッと変わって凄く楽しかったのと勉強になりました!!(^ ^)

今回のモデルさんは大人っぽく、色気のあるミディアムスタイルにしてみました♪♪♪

モデルさんの雰囲気にあったスタイルで撮れたと思います☆

ホットペッパービューティの方にスタイルを載せているので是非見て下さい(^O^)/



これからいろんなスタイルをどんどんアップして行きますので楽しみにしていて下さいね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆