Google Analytics

2016年10月26日水曜日

みんなでBBQ❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^o^)/

この間お店を1日休みにしてArcheのメンバー全員でお台場の潮風公園でBBQをしに行きました〜♪♪♪

お腹を空かせてBBQスタート!!


朝、築地で買って来たサンマ♪♪♪

秋ですね〜♪♪♪


だいさんが漁師をやっていたときの社長さんから頂いた海鮮たち♪♪


もうどれもこれも大好物な食べ物ばかり♪♪♪



そして、黒毛和牛に水餃子!!

なんて豪華なBBQ(^o^)/

そしてお腹がいっぱいになってから
「逃走中」を公園でやりました!!

鬼はだいさんがやって1時間逃げ切れば
豪華賞金がもらえる!!

いざスタート!!

開始5分で1番最初に自分が捕まりました(;_;)

なんと情けない!!

賞金の夢は消えました(;_;)

逃走中の後にみんなで大縄跳びもやりました♪♪♪

なんか小学生に戻った気分になりました(^ ^)

みんなで一緒に食べたり遊んだり出来て本当に幸せな楽しい1日でした!!

たくさん楽しませて頂いた分、仕事も
フルパワーで後今年もわずかなので
突っ走って行きたいと思います!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆