Google Analytics

2016年9月28日水曜日

食欲の秋♪♪♪

みなさんこんにちは〜!!(^O^)/

もう夏も終わり秋に差し掛かろうとしてますね♪♪♪

秋といえば食欲の秋!!

秋刀魚や栗、マツタケなどがスーパーの店頭に並ぶと「秋」を感じずにはいられません。

ということでこの間仕事終わりに定食屋で秋刀魚定食を食べに行きました♪♪(^ ^)




僕は魚が大好きなので凄く美味しく頂きました!!

やはり秋刀魚は脂がのっててまぁ美味い!!

御飯も二回おかわりしてしまいました(^ ^)

大満足です☆

仕事も楽しみ、食も楽しむ!!

最高ですね!!

太り過ぎないように仕事も頑張ってやって行きたいと思いま〜す!!(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!

予約もこちらからとれます↓


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000275171/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆