Google Analytics

2015年11月9日月曜日

人との繋がり❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

いつもブログを見て頂きありがとうございます♪♪♪

最近美容師をやってて良かったなぁって思う事がありました!!

今は大阪勤務なんですが、大阪のお店は商店街の中にあるのですが、最近
外国の方も髪を切りによくお店に来られるんです!!(^o^)

銀座もそうですが、大阪も外国の観光客が凄く多い中、こうやって日本の美容室に来て頂けるのは本当に嬉しいです!!(^ ^)

この間半年前ぐらいに髪を切りに来られた台湾の方がまたお店に髪を切りに来てくださいました♪♪♪

その方は旅行関係のお仕事をされていて日本にもよく仕事で来られるみたいで前回髪を切って気に入って頂いて
今回はプライベートで日本にいる友達の所に遊びに来て、その中で時間を作って髪をまた切りに来てくださいました♪♪♪(^ ^)

こうやって海外の方でも繋がりを持てる美容師の仕事を出来て本当に良かったと思いました!!

海外の方でも県外の方でも一回一回の出会いを大切にして満足して頂いて、また来たいと思ってもらえるように毎日頑張ってやって行きたいと思います!!(^O^)/