Google Analytics

2015年11月30日月曜日

レッスン♪レッスン♪

皆さんこんにちは〜!(^O^)/

最近はかなり冷え込んで来ましたね(>_<)

大阪も寒いですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな中、大阪のお店UBERでは昨日営業後にホットな練習会をしました〜!!(^o^)

今回はスタイリストは営業ベースで
それぞれ切ってみたいスタイルを切ってパーマやカラーをしました♪♪♪

アシスタントの愛梨もカットの練習にはまだ入ってないのですがスライドカットの練習をやっちゃいました〜!!



意外に上手い∑(゚Д゚)

愛梨も楽しんでカットをしてる中
スタイリストも負けじと真剣な眼差し!!



美容師の技術は奥が深くて勉強する事がたくさんです♪♪♪

だから楽しい(^o^)

この仕事をして本当に良かったと思います!!

美容師という仕事を通じて、いろんな人に出会えたり、喜ばせたり出来るんですから(^o^)

これからも日々いろんな事を学び経験して、たくさんのお客様の満足して頂けるように頑張ります!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆