Google Analytics

2015年11月16日月曜日

☆練習会☆

皆さんこんにちわ〜!!(^O^)/

東京に戻ってまいりました〜♪♪♪

いつも一週間の中で予約を取って頂き
本当にありがとうございます!!

昨日営業後に撮影や技術の練習会がありました!(^ ^)

モデルさんで撮影の練習や自分達がモデルになったり、いろんな勉強をしました!!



やっぱり常に今の自分に満足せず、
より向上心を持って勉強をするのは
本当に大切だなと思いました!!

だって自分は美容師であり、技術職なので(^ ^)

いつも時代と共に流行も変わっていく中で自分も同じように日々変わって
勉強していかないといけないと思います!!

お客様にもいつも新しいものを提案して提供出来るように、いろんな事を学び進化して行きたいと思います!!(^O^)/

UR Arche 桑島 康彰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆