Google Analytics

2015年11月2日月曜日

寒くなってきましたね☆

 皆さんこんにちわ〜!!(^ ^)

いつもブログを見て頂きありがとうございます♪♪♪(^O^)/

もう今年も後二か月になりましたね〜!!

いやぁ〜本当に一年って早いですね!!(^o^)

この間休みの日に鍋を食べに行ってきました♪♪♪



お客様に安くて美味しいと教えてもらったお店に行って来たんですが、
この量でなんと一人前!!

結構なボリューム!!

そして値段も一人前で1000円!!

安い!!




鳥鍋なんですが、味も凄くあっさりしていてめちゃくちゃ美味しかったです♪♪♪(≧∇≦)


お店も凄く活気があってお客様でいっぱいでした!!

ただ安いだけではなく料理の味とお店の雰囲気、店員さんの元気溢れる接客があるからお店もお客様でいっぱいになるんだなぁと感じました!!

お客様に紹介してもらって食べに行ったんですが、自分も美容師として
また行きたい、また切ってもらいたいとお客様に満足して頂けるよう、日々いろんな所で学んで成長してお客様に良いものを提供して行けるように頑張ります!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆