Google Analytics

2015年4月5日日曜日

ザ.粉もん☆

みなさんこんにちは〜!(^O^)/
桜もそろそろ散っていく頃ですね!!
お花見は行かれましたか?(^ ^)

この間休みの日にお好み焼きを食べに行きました〜!!(^o^)

大阪は粉もんの街なので、いたる所にお好み焼き屋さんがあります(^ ^)

その中で美津の という美味しいお好み焼き屋さんに行って来ました〜♪♪♪
お昼前から夜までずっ〜〜と行列ができるお店なんですが、たまたま休みの日に前を通っているとあまり行列ができてなかったのでチャンスと思い食べに行きました!!(≧∇≦)


やっぱりお好み焼きは見るだけでも
美味しいです!(≧∇≦)

この日はモダン焼きを食べました!

いゃ〜やっぱり何回食べてもお好み焼きは美味しいですね!!(^O^)

あっという間に一枚ぺろっと食べてしまいました!(≧∇≦)

美味しいお好み焼きも食べてお腹も満たされたのでバリバリ仕事も頑張ります!!(^O^)/

URArche  桑島康彰