Google Analytics

2015年3月29日日曜日

夢に向かって☆

やっと暖かい季節になり過ごしやすくなりましたね〜!!(^o^)
桜も咲き始めてお花見シーズンですね♪♪♪

今は大阪勤務で毎日奮闘しています!!(^O^)/


カットをしているのはアシスタントの
岡村くんです☆☆

スタイリストデビューがもうすぐなので毎日練習に明け暮れています!(^ ^)

練習を教えていると自分もこういう時があったなぁと思い出します!(^ ^)
毎日モデルさんを切って、失敗して先輩に怒らての毎日でした!>_<

でもそこを乗り越えてスタイリストになってお客様を切りたい、人気者の美容師になりたいという夢に向かっていた自分や今後輩を見ていて初心に戻って自分もまたやって行きたいと思いました!!!(^O^)/

自分も後輩に負けないように毎日良い背中を見せて行けるように頑張ります☆☆☆

URArche 桑島康彰