Google Analytics

2015年3月8日日曜日

今月も撮影しました♪♪♪

今月もアルシュで撮影会をしました!!(^O^)/

今回のモデルさんは久しぶりにミディアムロングのモデルさんでやらせていただきました〜!!(^ ^)

身長も自分より高くて本当のモデルさんみたいでした!!(≧∇≦)

素敵☆☆☆

今回はヌーディーカラーでツヤ感を出して、ストレートでのダウンスタイルも良し、ランダムに巻けばくせ毛風ゆるふわスタイル、耳かけボブで少しクールで可愛い印象にしてセンターパート,厚めバング,斜めバングなど、どんな前髪にも対応致するスタイルを創って見ました♪♪♪(^O^)/


やっぱりカメラマンさんが違うと撮る写真の仕上がりも違うので、自分も
もっと勉強をしてヘアスタイルの質感やポージングをより良いもの出来るようにしたいと思いました!!(^o^)

これからも、もっと経験をつんで美容師として成長して行きたいと思います!!(^O^)/

また写真が出来たら載せますね☆☆☆

URArche 桑島康彰