Google Analytics

2015年2月28日土曜日

大阪や〜♪♪

まだまだ寒い日が続きますね〜!!(>_<)

今は大阪勤務でバリバリやっております!!(^O^)/

この間休みの日に久しぶりに串カツを食べに行きました〜♪♪♪

大阪といえば串カツですが、大阪では有名なだるまに行って来ました!(^O^)


串カツは安くて美味しいですね!!
気付けば20本ぐらい食べてました(≧∇≦)串カツを食べる時にソースがあるのですがソースを二度付けすると怒られちゃうんですよ〜!!
お店の入り口にも書いてました〜!!
でも食べてると二度付けたくなるんですよね〜!!その時ソースをもう一度付けたかったら、付き出しで出てる
キャベツでソースをすくって付けて食べると怒られません!!(^ ^)

食べ終わって外に出て歩いてたら.....

お店の壁にも大きく書いてあってました〜!!!( ゚д゚)

どんだけやねん!!

美味しい串カツをたくさん食べたので
大阪でもバリバリ頑張ります!!(^O^)

URArche 桑島康彰