Google Analytics

2015年2月21日土曜日

撮影前の仕込み♪♪♪

三月に撮影をするので、撮影前の仕込みをこの間やりました!!


最近ボブが多かったので、今回のモデルさんはロングヘアーの長さをミディアムロングの長さに切ってみました!
いろんなイメージを沸かせながら次の撮影の時にいい作品が撮れるように考えながらやっていると凄く楽しいです!!(≧∇≦)

何回撮影をしても、目で見たものと写真で見たものとでは全然違うので、仕込んだヘアーを携帯電話で撮ってみて
どのように撮れたかをチェックしてみて、いろいろイメージを沸かしています!!(^ ^)一番はヘアースタイルもそうですが、そのモデルさんの良い部分をいかに引き出せるか?なので次回の撮影でいい作品が撮れるように追求して行きたいと思います!!(^O^)/

今年はたくさん撮影をして行くので
もっともっと自分の技術力を上げて
お客様にもいろんなスタイルを提供して行けるように頑張ります!!(^o^)

また作品が出来たら載せますね☆☆☆

URArche 桑島康彰