Google Analytics

2015年2月5日木曜日

漢魂❗️❗️❗️

最近テレビを見ていると自分の大好きな長渕剛さんがよく出てるんですけど、本当に剛アニキから学ぶことが多いです!!!

自分もURにに入ってもう長いですが
先輩が教えてくれることとリンクするところが凄く多くてもっと成長しなきゃなぁ〜とつくづく思います!!!


長渕剛さんの中で「諦める」という
言葉は無いそうで、人生いろんな事があって、負けることがあっても「挑む」気持ちを持って負けてもいつか大勝ちすればいい❗️❗️❗️

いやぁ〜漢です❗️❗️❗️(≧∇≦)

自分も34年生きて来ましたが、振り返ると諦めたりすることもたくさんあったなぁと思いました!!

URの教育もこれから美容師としても
人間としても強く生きて行けるように
日々先輩が教えてくれている事に本当に感謝です!!!(^o^)

自分が強くなる為にも自分も何があっても挑む精神を持ってこれから戦って行きます!!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰