Google Analytics

2015年4月12日日曜日

大阪の出前は凄い❗️❗️

最近は雨が多くジメジメした日が続いてますね〜!!(-。-;

早く暖かくなって天気がいい日が続いて欲しいです!!(^ ^)

今は大阪勤務でバリバリやっています!!(^O^)/

やっぱりバリバリ仕事をして、いつも家に帰るのは夜中になるんですが、
まぁ夜中というものはお腹が凄い減るもんで、いつも自分が利用しているのが「出前」です!!(^o^)
大阪の出前が凄いのは朝の5時ぐらいまでやっていて、ほとんどの食べ物が出前出来ちゃうんです!!(≧∇≦)

自分がいつも頼んでいるお店が
「出前王」というお店です!!

さすが王が付くだけあって頼むお弁当
のクオリティーが凄く高いんです!!

そこでいつも食べるのが秘伝の唐揚げ弁当♪♪♪



ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しいです!!(^o^)

毎回食べてもまた食べたいと思わされます!!

自分も美容師としてまた切ってもらいたいと、お客様に満足して頂けるように毎日頑張ります!!(^O^)/

URArche  桑島康彰