Google Analytics

2015年4月19日日曜日

朝ラン☆

みなさんこんにちは〜♪♪♪
東京に戻ってまいりました(^O^)/

去年の7月頃からスポーツジムに週5日通っているんですが、最近やっと暖かかくなって来たのでジムだけでは無く
朝ランもメニューに加えてこの間、
先輩のだいさんと皇居の周りを朝ランしました〜!!(^o^)

いやぁ〜朝のランニングは本当に気持ちが良いですね♪♪♪

また皇居の周りはいろんな風景があって本当に気持ちが良いです!(≧∇≦)


仕事の前に走ると、とても仕事が清々しく出来て今日も頑張ろう!という気持ちになります!!!(^O^)/

皇居の周りにはいろんな花が咲いてたり、まだ桜も咲いていてとても癒されます!!(≧∇≦)

体を鍛え始めて、後3カ月もすれば1年なので夏に向けてもっと鍛えて行きたいと思います!!(^o^)

URArche 桑島康彰