Google Analytics

2014年11月24日月曜日

練習会❗️❗️

寒い季節になって来ましたね〜!!
今は大阪勤務でUBERでバリバリやってます!!(≧∇≦)

今日はUBERの練習会がありました!
ウィッグを使ってスタイリングの練習を全員でやりました〜!!(^o^)

みんないろいろバランスを考えたり
質感をどう出すか?スタイリング力を
上げる為に頑張って練習してます!!



真剣にスタイルを創ってます!(^o^)

美容師をやっていて楽しさや、やりがいを感じるのは終わりが無い事だなぁ〜って思います!!時代は常に流れているし、流行りも変わって行くので
自分も美容師歴は16年やっていますが
自分より上手い人はたくさんいると思いますし、今の自分の技術に満足していては駄目だと思います!!常にもっと良く出来るんじゃないか?もっと上手くなってやろう!!と思う事が大事だと思います!!だから常に向上したいという気持ちを持って日々美容師として追求して学んで行きたいと思います!!(^o^)こうやって練習会をしてると人によって創るものや考え方が全然違うので凄く勉強になります!!

これからもよりたくさんのお客様に満足して喜んでもらえるように日々向上して行きます!!(^o^)