Google Analytics

2014年11月15日土曜日

嬉しい出来事❗️❗️

この間ブログにも載せた内容で、
11月9日で34歳になったんですが
今日来ていたお客様が、そのブログを見て誕生日プレゼントを持って来て
くれました〜☆☆☆なんとそのプレゼントの中身は・・・・

プロテインでした〜❗️❗️❗️

びっくりしました❗️❗️❗️(≧∇≦)

なんでプロテインなんですか?
と聞くと前にブログでジムに行って
鍛えてると書いてたのでプロテインにしたんですよ❗️❗️❗️って言って下さって
いつもブログを見てくれている事に
凄く感謝の気持ちでいっぱいでした(*^_^*)

ジムに通い始めてもう4ヶ月ちょっとに
なるんですけど、自分は過去にもジムに通ってた事があるんですが、その時は2ヶ月ぐらいしか続かなかったんですよ〜!!最近思うのはやっぱり継続することは本当に大事だなぁってつくづく思います!!(^ ^)もっともっと自分に対してストイックになって鍛えるのもそうですが、美容師としてもレベルUP出来るように毎日頑張ってやって行きます!!(^o^)

プロテインも頂いたので毎日飲んで
結果につなげて行きま〜す!!(≧∇≦)