Google Analytics

2014年11月19日水曜日

コンテスト❗️❗️

この間、全店が集まってアシスタントのカットコンテストがありまた〜!!
各店舗のアシスタントの代表者が、このコンテストに挑みました!!アルシュからは、おとなしさんが出場しました〜!!


全店のスタイストとアシスタントが見ている中、緊張感も見せず堂々とした切りっぷり!!  

さすがです!!(≧∇≦)

このコンテストに向けて朝も夜もほとんど寝ずに練習してきた集大成をこの場で出し切っている姿を見ると凄く感動させられました!!

こうゆう姿を見ると自分のアシスタントの時を思い出します!!

練習を何回もやってもうまく行かなかったり、もがいていたアシスタント時代を思い出します!!(^o^)

でもいつも先輩がそんな自分に対して練習を諦めずに見てくれたりしての今があるなぁとつくづく思います!!

後輩はいつも先輩に支えてもらって
先輩はいつも後輩が成長する為に
諦めずに見てくれて教えてくれる!!
そして後輩は先輩にいつか恩返しをしたい!!

そんな熱い美容師という仕事をやれて
本当に良かったって本当に思います!
(≧∇≦)

自分も後輩に負けないようにこれからも頑張ってやって行きま〜す!!