Google Analytics

2014年12月1日月曜日

イメチェン!!

もう今年もラストの月になりましたね〜!!(≧∇≦)一年というのはあっという間ですね!!この間UBERのアシスタントの愛梨ちゃんにパーマをかけてイメージチェンジをしてみました!!


パーマをかける前はストレートヘアーのボブスタイルだったんですが、スタイルに飽きたという事でパーマをかけてイメージチェンジしてみました!!(^o^)

スタイリングも凄く簡単で、ムースをつけてしっかりとウェーブを出す事も出来ますし、ドライヤーで乾かしてワックスをつけてくせ毛風の柔らかいスタイルにも出来て、いろんなスタイルを楽しむことが出来ますよ!!(^o^)

ストレートヘアーに飽きている方や
伸ばしているけどスタイルを変えたい方に凄くオススメです♪♪♪

今年最後に髪を切ろうという方、スタイルを変えて新年を迎えてみてはいかがですか?(^o^)

パーマに限らず、カットやカラーでも
可愛く、綺麗に出来ますので是非ご来店お待ちおります!!(≧∇≦)

12月のアルシュのシフトも6日から20日で火曜日が公休日なので、後半は混み合うと思いますので、早めのご予約をオススメします♪♪♪

是非ご来店お待ちしております!(^o^)