Google Analytics

2014年12月24日水曜日

今年最後の撮影♪♪♪

皆様、今年一年間たくさんのご来店本当にありがとうございました!!!

この間アルシュで撮影会をしました!!(^o^)

プロのカメラマンさんに撮って頂いて
自分が撮るのと全然違ってすごく勉強になりました!!撮るアングルやモデルさんの表情やポージングなど学ぶところがいっぱいありました!!(^ ^)

他のスタイリストさんの創る作品も
自分が創るものと違ってすごくかわいいスタイルばかりでした!!(≧∇≦)

今年一年間URにいて美容師としても人間としてもいろいろ学びました!!
改めて自分はまだまだだなぁと思うのと自分より凄い先輩はたくさんいるので、この環境で働けることを本当にありがたいと思います!!

これからも与えられた環境に甘えること無くもっと努力してこれからもより
成長して行けるように頑張ります!!

来て頂いているお客様にもより良いものを提供して行けるように毎日を大切に向上して来年に繋げて行きます!!(^o^)

年始から営業時間が朝11時からの営業に変わります!!

今年も残りわずか!!

全力でやり切ります!!(^o^)