Google Analytics

2017年5月30日火曜日

夏に向けてのカラーリンググゥ〜♪♪

皆さんこんにちは〜♪(^O^)/

もう最近は夏みたいに暑い日が多いですね〜!

もうすぐ夏ですよ〜♪

海・・・・

夏祭り・・・・

SO!!

スタイルチェンジ!!!!!!!!

今回ヘアカラーチェンジを!!


アッシュグレージュカラー☆

イルミナカラーで染めました♪♪♪

2017年も人気のヘアカラー!

みんなが可愛くなれる『アッシュ系カラー』でツヤと透明感をプラス!!

抜群の透明感と柔らかさで外国人風を演出できるアッシュカラーは引き続き流行の予感♪♪♪

日本人の髪は赤みを多くもっているので、グレーとベージュをミックスしたカラーをすることで赤みをおさえた、
やわらかく、透明感のある髪色に変身出来ますよ!!(^ ^)

赤みの出やすい方にオススメです☆

夏に向けていろんなスタイルを提案して行きますので楽しみにしていて下さい☆(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆