Google Analytics

2017年5月2日火曜日

肉体改造❗️❗️

みなさんこんにちは〜(^ ^)

最近筋トレにはまっている桑島です♪♪

ジムに通っているのですが、やっとこさ少し筋肉がついて来ました〜!!(^O^)/

いやぁ〜筋トレは自分の性格が出ますね〜!!自分はしんどくなるとすぐに
休憩してしまうので、もっともっと自分にストイックに行かなきゃ駄目だなぁと痛感しています!!(>_<)

仕事と一緒で自分に厳しく、ストイックに自分で決めた事はやる!自分にもっと負荷をかけなければ自分は強くならない!!ジムに通い始めてつくづく思います!!(^ ^)

最近家でもこの器具を使って筋トレをしています!!

この器具ひとつで腹筋、腕、胸筋といろんな部位を鍛えれるので凄く便利です♪♪♪(^o^)

今年の夏には締まった体を目指して、
自分に厳しくストイックに鍛えて行きたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

仕事もプライベートも、もっと意味のあるものにしていって日々成長して行けるように鍛えて行きたいと思います!!(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆