Google Analytics

2017年5月17日水曜日

感じて動く❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

最近いろいろ感じることがありました!!

人間は、ほかの動物とは違い、感動ができます。

感動は「心が感じて、動く」ということ。

感動といえば「嬉しい出来事があったとき」というイメージが強いのですが、必ずしもそれだけとは限らないと思います!!

    怒ったとき

    悲しいとき

    嬉しいとき

    つらいとき

    悔しいとき


すべて、心が感じて動くことなのですから、感動だと思います!!


この感動をどれだけたくさん人生の中で増やしていくかが大切だし、本当に感動した瞬間に、人は生まれ変わるからだと思います!!

 

たとえば、悲しい映画を見て泣いたとき、深く心の底にまで感動が伝わります。

その感動は一瞬でもずっと残り、いつの間にか実生活で生かされることになります。

悲しいだけではなく、叱られたときもです。

本当に心が感動したとき「変わろう!」と感じると思います。

思うというより、心がそう変わってしまいます。

喜怒哀楽は、すべてが感動です。

心が動くにつれて心も変わり、行動も変わります。

行動の大本は、心だと思います。


心が先にあって、次に行動します。


その心が感動すればどうなるのか?


感動する出来事は心が激しく動くのですから、同時に行動も動き始めます。


感動する出来事は、自分の本質を変え、行動を変え、運命を変える力があると思います!!


なので日々嬉しい事だけではなく、

どんな事でもちゃんと感じて、その物事の本質の所をしっかりと理解した上で行動して行きたいと思います!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆