Google Analytics

2017年1月26日木曜日

仕事帰りに♪♪♪

みなさんこんにちは〜!!(^O^)/

今は大阪勤務なんですが、大阪もまぁ寒いですね〜!!(>_<)

先日も西日本で凄い寒気で肌が痛いくらいの寒さでした!!

あまりにも寒かったので仕事帰りに
久しぶりにかすうどんを食べに行きました♪♪♪



あまり知らない人も多いと思いますが
大阪は粉もんや串カツだけではなく
うどんも美味しいんです!!(^O^)

そんな中、自分が食べたのが、かすうどん♪♪♪

かすとは?

外はカリカリ中はプルプルの香ばしい
牛のホルモンを揚げたものです♪♪♪

これがうどんの中に入っているんですが、これがまた絶品なんです!!

寒い日にはもってこいです!!

大阪の方は飲んだ後のシメはラーメンでは無く、このかすうどんを食べる方が多いそうですよ!!

自分はお酒は飲めないんですが・・・

大阪にもし来ることがあれば是非食べてみて下さ〜い☆(^O^)/

寒さになんか負けず大阪でも頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆