Google Analytics

2017年1月9日月曜日

今年1発目の撮影♪♪♪

皆さんこんにちわ〜!!(^O^)/

この間営業後にみんなで撮影をしました♪♪

みんなでモデルさんをスタイリングして撮影をしながらここをこうしたらいいとか言いあいながらやって凄く楽しい撮影が出来ました(^ ^)

仕込みも終わりいざ撮影♪♪♪


スタイリストのTAKUROも真剣な眼差しで撮影してました(^ ^)

自分以外のスタイリストの撮影を見るのも勉強になりますね!!

自分のやらないようなスタイリングや写真の撮り方など学ぶ事が凄く多いです☆

でもサロンワークとはまた違う楽しさでとても楽しい時間でした♪♪♪

今年も撮影をどんどんして行きますので是非皆さんチェックして下さいね☆

下のURLから今までに撮った写真が見れますので是非見て下さい(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆