Google Analytics

2017年1月19日木曜日

久しぶりのジム☆

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

この間3ヵ月振りにジムに行って来ました♪♪♪

いやぁ〜久しぶりにやると今までやれてた事が、まぁキツい!!

なんとかいつもやっているサーキットトレーニングをこなしました(^^;)

そしたら次の日から襲ってきたのが
尋常じゃないぐらいの筋肉痛です!!

4日間その筋肉痛はとれなかったです(>_<)

改めて人の体はすぐに鈍るなぁと思いました!!

いやぁ日々の鍛錬を忘れては行けませんね(^^;)

継続しないとすぐに弱くなる!!

それは美容も同じだと思います!!


今年はより仕事も体も磨きをかけて
強く成長して行きたいと思います!!(^o^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆