Google Analytics

2017年2月13日月曜日

撮影☆

皆さんこんにちわ〜!!(^O^)/

この間営業後に撮影をしました♪♪

今回はミディアムスタイルのモデルさんで、ゆるふわ外ハネミディアムスタイルを創ってみました(^ ^)

仕込みも終わりいざ撮影♪♪♪




モデルさんの良さを撮れるようにいろんな角度から何枚も撮ります!!

目で見えてるものと写真では本当に写り方が違う.....。

だから撮影は難しいし面白い!!


今回も沢山撮ってやっと自分の納得のいく写真が撮れました(^ ^)

何回撮影をやってもやっぱり難しいですね(^_^;)

でもサロンワークとはまた違う楽しさでとても勉強になります♪♪♪




今後も撮影をどんどんして行きますので是非皆さんチェックして下さいね☆

下のURLから今までに撮った写真が見れます(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆