Google Analytics

2016年11月28日月曜日

夜中の出前♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!

最近は大阪もかなり冷え込んで来て凄く寒いです(><)

仕事をして、いつも家に帰るのは夜中になるんですが、
まぁ夜中というものはお腹が凄い減るもんで、いつも自分が利用しているのが「出前」です!!(^o^)
大阪の出前が凄いのは朝の5時ぐらいまでやっていて、ほとんどの食べ物が出前出来ちゃうんです!!(≧∇≦)

自分がいつも頼んでいるお店が
「出前王」というお店です!!

さすが王が付くだけあって頼むお弁当
のクオリティーが凄く高いんです!!

そこで今回食べたのは秘伝の唐揚げ弁当♪♪♪



ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しいです!!(^o^)

毎回食べてもまた食べたいと思わされます!!

ただ次の日は胃がもたれます(¬_¬)

でも食べちゃうんですよねー!!

今年も後わずかなので全力で頑張ります!!(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆