Google Analytics

2016年11月21日月曜日

練習会☆

皆さんこんにちは〜!!(^o^)/

この間営業後にArcheで、だいちゃん練習会がありました♪♪♪

今回は練習会はスタッフ同士で男女ペアになって自分達がモデルになりスタイリングの練習をしました!!


そして自分がやったスタイリングを自分以外のスタッフに見てもらい、いろいろアドバイスをもらいあい凄く楽しい練習会でした!!(^ ^)

自分のスタイリングを他のスタッフに意見をもらうのは凄く新鮮だし勉強になりました!!

スタイルのバランスやお客様にそのスタイリングが似合ってるか?

などいろいろセッションして自分に無いものを取り入れて行きました!!

もっとこれからは自分の考えだけだと
まだまだ狭いのでいろんな意見も取り入れて美容師のスキルを上げてお客様にも喜んで頂けるように頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆