Google Analytics

2016年2月8日月曜日

講習会☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)

この間大阪のお店で新しいカラー剤の
講習会がありました!!

イルミナというカラー剤でその特徴が
カラーする時に特に気になるのが「ダメージ」ですよね。
出来るだけ髪にダメージを与えたくない、かと言ってやりたい髪色が出来ないのはツライ…。

でもイルミナカラーは「ダメージレス」!!

髪には金属イオン(銅)が付着していて、カラー剤と過剰反応することによって傷んでしまっていたとか。 
イルミナカラーは金属イオン(銅)を包みカラー剤との反応を防ぐことが出来るそう!だからダメージを抑えることができるんだそうです!!

イルミナカラーのテーマは「光色」!

日本人特有の硬く見えやすい髪でも、イルミナカラーだと透明感のあるやわらかい髪に♪♪♪

しかもツヤ感を実感できる!!(^ ^)

いろいろ学んで楽しい講習会でした!


美容師として新しいものを沢山学んでお客様にも喜んで頂けるように頑張ります!!(^O^)

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆