Google Analytics

2016年2月17日水曜日

練習会♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^O^)

昨日久しぶりにURの練習会に参加しました〜!!

なかなか一週間のシフトだとURの練習会の日に当たらなかったんですが、今回久しぶりに日にちがあって参加しました
♪♪♪

やっぱり練習会は楽しいですね!!(^ ^)

今回はメンズカットをカットチームのメンバーで練習しました!!

雑誌からスタイルを決めて、そのスタイルを全員でカットして誰が一番そのスタイルに近いかやってみました☆




同じスタイルを切っても切る人が違うと全然違いました!!



いゃぁ〜面白いですね!!

技術を追求することは本当に勉強になるし楽しいですね!!(^ ^)

これからもいろんな技術をより向上してお客様に満足して喜んで頂けるように頑張ります!!(^-^)/

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆