Google Analytics

2015年12月28日月曜日

スタイルチェンジ♪♪♪

みなさんこんにちは〜!!(^ ^)

いつもブログを見て頂きありがとうございます♪♪♪

この間、大阪で仕事帰りによく行く
中華バルJAMのマスターがお店に来て下さいました〜!!(^O^)/

スタイルをガラッと変えたいという事でハードパーマをかけました!!

パーマを巻き終わってみると、120本ぐらい巻いてました!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



なんか頭が凄い事になっちゃった(゚o゚;;

ロッドを外してみると・・・・



とてつもなくハードになりました♪♪♪

いい感じ(^O^)/

仕上がりは・・・・




めちゃくちゃカッコよくなりました♪♪♪

こうやっていろんな人と繋がりを持って美容師の仕事が出来るのは本当に
幸せです!!(≧∇≦)

これからも繋がりを大切に美容師頑張って行きたいと思います♪♪♪


URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆