Google Analytics

2015年12月13日日曜日

行列が出来るカレー屋さん♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^O^)

最近は寒かったり暖かかったり
とあまり冬らしく無いですね!

この間お休みの日にお客様に教えてもらった白銀亭というカレー屋に行って来ました♪♪♪(^ ^)





いつも行列が出来ていて夕方には売り切れてお店が閉まると聞いていたので
お昼に行って来ました!!

行ってみたらもう既に行列!!



お客様の言うとおり開店して間も無く行列が出来ていました!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

20分程待ってようやくお店に入れました♪♪♪(^ ^)

お腹を空かせて待ちに待ったカレーがこちら↓↓↓



めっちゃくちゃ美味しそう♪♪♪(^O^)

食べてみると、さすが行列が出来るだけあって凄く美味しかったのと、
辛口カレー専門だけあってめっちゃくちゃ辛かったです!!

いろいろお客様に聞いていろんなお店に行ってみるんですが、やっぱり美味しくていいお店は口コミで広がって
いつもお客様でいっぱいだなぁと思いました!!

自分も美容師としてたくさんのお客様に満足して喜んで頂けるように日々頑張ります♪♪♪(^O^)


URArche  桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆