Google Analytics

2015年10月19日月曜日

最近感じた事、学んだ事!

皆さんこんにちわ〜!!(^ ^)

最近いろいろ感じた事がありました!!

人間の社会は、お互いに「助け合う」ことで成り立っていると思います。 
 でも最近の自分は助けられてばかりだなぁと凄く思います!

常に先輩に助けられ、周りにいるスタッフや自分の親や友人に助けられているなぁと感じます!

今の自分があるのも自分が築いてきた事よりも自分以外の人達に教えてもらったり、支えてもらっての今があると思います!!

自分一人が幸せになること、それは「小さな幸せ」でしか無いなと思います。 自分と もう一人が幸せになれば、それは2倍の大きさの幸せです。 3人が幸せになれば、3倍の大きさの幸せ。みんなが幸せになるのが「大きな幸せ」、「本当の幸せ」なんだなと最近先輩や周りの仲間が自分にやってくれている事を見て感じました!!


謙虚な心

感謝の心

やさしい心

思いやりの心


会社の上司や同僚、身近な人に感謝をする、先輩やお客さまを敬う謙虚さ、自分や他人を受容する気持ち。このような心は、自分が日々働き、充実した毎日を送るために最も必要なことだと
感じました!!



人は「助け、助けられて」生きるもの。深い幸せはその中にあると思うし自分はもっと学んで人として成長して行きたいと思います!!(^O^)/

URArche  桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆