Google Analytics

2015年10月11日日曜日

建築アート☆

皆さんこんにちわ〜!!(^O^)/

秋らしい季節になって来ましたね♪♪♪


大阪のお店は心斎橋の大丸の近くにあるんですが、心斎橋の大丸は築80年以上らしく「大正モダン」というテーマで
建てられたそうです!!







そんな歴史のある大丸が今年の年末で
閉店し、歴史的価値を持ち、保存要望も高かった外壁を利用しながら建て替えるそうなんです!!



著名建築家のウィリアム・ヴォーリズという方が設計したらしく外壁や店内を見てみると凄くこだわりがあり、いろんな形や色を使って建ててるんだなぁと思いました!!(;◔ิд◔ิ) 




自分が思ったのが、普段何気に見てる
風景の中でたくさん感じる事や学べる事があるのを自分は見過ごしているなぁと感じました!!



お店でも撮影など見せてもらっているので、もっと自分の感性を磨いてお客様にもフィードバック出来るように毎日を無駄にしないように頑張ります♪♪(^O^)/

URArche  桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆