Google Analytics

2015年1月22日木曜日

冬やっぱり鍋でしょ♪♪♪

1月はやっぱり寒いですね〜!!
年末年始は自分は風邪にやられましたが今はバリバリ元気にやっております!!(^o^)

この間、火鍋を食べに行きました〜☆
自分は火鍋というものを始めて食べたんですが、とっても美味しかったです♪♪♪(≧∇≦)


ラム肉と豚肉と野菜でお肉はしゃぶしゃぶで食べるんです!!(^o^)

この鍋は二種類の味が楽しめるんですよ♪♪♪左側が火鍋というだけあってとても辛く、右側はマイルドな感じの味で
めちゃくちゃ美味しかったです!(^ ^)

火鍋は薬膳鍋だそうで、とても体に良い鍋でした!!(^o^)

お肉もとても柔らかくて写真以外にも追加でもう二皿注文してしまいました〜!!(≧∇≦)

たくさんお肉と野菜も食べてスタミナと栄養を蓄えたので今年はパワー全開でやって行きますよ〜!!(^O^)/

ちなみにこのお店は火鍋専門店 薬膳火鍋しゃぶしゃぶ 小肥羊新宿店 です(^ ^)

是非良かったら凄く美味しいので行ってみて下さい♪♪♪

URArche 桑島 康彰