Google Analytics

2015年1月13日火曜日

作品出来ました〜☆☆☆

この間撮影した時の作品がついに出来上がりました〜!!(^o^)

なかなかいい感じに撮れました〜♪♪♪


出来上がりを見ると、やっぱり写真で見るのと実際ヘアーを創って目で見るのとでは全然見え方が違いますね!!
いや〜何回やっても難しいし勉強になります!!

この間撮影の勉強会をしたんですが、今回は写真を撮ったのをより良いものにする為にパソコンでメイクやヘアーを修正するやり方を教えてもらいました!!

自分は全然知らなかったんですが、
ただ作品を撮るだけではなく、撮った作品をパソコンで修正する事によって
より良い作品が出来るんですよ〜!!(^o^)

いや〜本当に奥が深くて勉強になります!!(^ ^)

今回勉強会をして何が良くて何が駄目なのかを分かる目にならないといけないと思いました!!(≧∇≦)

これからもっと先輩が創ったものや
いろんな雑誌を見て自分の目を鍛えて行きたいと思います!!

今年は美容師としてクオリティーも
感性も磨いてお客様に良いデザインを提供して行けるように頑張ります!!
(^o^)