Google Analytics

2017年6月27日火曜日

親友❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

この間大阪のお店に小学校からの同級生で高校生までいつも一緒に遊んでいた大親友が髪を切りに来てくれました〜!!(^o^)

いや〜何年ぶりでしょうか?

10年振りぐらいの再会でした!!

久しぶりの再会で昔話で凄く盛り上がりました♪♪♪(^ ^)

そこでヘアスタイルはお任せということで伸びて重くなっていたヘアスタイルをバッサリスッキリショートスタイルに切りました☆

友達もこんなに短くしたのは久しぶりだと驚いていました!!(^ ^)


スタイリングも簡単で、乾かしてワックスをくしゃくしゃっとつけるだけで決まっちゃいます♪♪♪

最近は暑くなって来てメンズはさっぱり短くした方が増えて来てますね♪

これからもお客様にはいろんなスタイルを提供して驚きと喜びを味わって頂けるように頑張ります!!(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆