Google Analytics

2017年4月11日火曜日

撮影しました♪♪♪

皆さんこんにちは〜(^ ^)


この間営業後に撮影をしました♪♪

今回はミディアムスタイルのモデルさんで、ゆるふわミディアムスタイルを創ってみました(^ ^)

スタイリングも終わりいざ撮影♪♪♪




モデルさんの良さを撮れるようにいろんな角度から何枚も撮るんですが目で見えてるものと写真では本当に写り方が違って難しいです(^^;)

だから撮影は奥が深い!!

でも凄く楽しい!!

今回も沢山撮ってやっと自分の納得のいく写真が撮れました(^ ^)

今回も撮影をするにあたってたくさん収穫がありました♪♪♪





今後も撮影をどんどんして行きますので是非皆さんチェックして下さいね☆

下のURLから今までに撮った写真が見れます(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆