Google Analytics

2016年1月18日月曜日

☆美容師として☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

外は寒くて嫌になりますね〜(ー ー;)

今年に入って最近若い頃の自分はどうだったかなぁと思い返してみました!!

美容師とは、

ハサミ、ブラシ、コテ、ロッド、ハケ、アイロン、カラー剤、トリートメント剤、スタイリング剤 etc...

を使い、巧みな技術、深い知識、検証、実証、経験を日々深くまで追求、または追及、または追究し、先行投資で講習を受け、己の寝る時間を割き練習し、日々年輪のように成長していく仕事、職業である。

上手くなれるかどうかなんて自分次第!!

でも、どうせやるなら誰よりも上手くありたい!、担当した人を可愛く綺麗にして喜ばせたい!

と日々思う。

上手くなるために、

朝早く家を出て、真夜中に家に帰る。電車なんか無い。休みなんて関係無く、仕事して、仕事して、仕事して。

自らの夢や目標実現の為に日々努力の毎日。だったな。20代。

今は30代だけど、気持ちは、変わらない。時代は、変わるけど、気持ちは、変わらない。

働き方は変える。20代の頃よりスリム化した時間の中で上手くなるために、学びを増やし、センスアップをはかる。無駄なことはしない。視野を広く。決められた時間の中で決めたことをやり切る。

日々の限られた時間の中で、一日が終わるときに”今日も完全燃焼だったな ”と思って終われるような生き方をしたい。

今年はより技術力を上げ、美容を味方に付け、日々精進していく生き方をして行きたいと思います!!

今年も皆さんまだまだ未熟な自分ですが宜しくお願いします!!(^O^)/

URArche  桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆